元気いっぱい活動中!



7/16(日)室見クラブのみなさんが来てくれました!

練習メニューは室見のコーチから丁寧に説明していただき、低学年にも理解できる内容でした

終始和やかな雰囲気♪楽しみながらも、結構な量走ってます!




第1・第3水曜日は百道浜小体育館で女子のみの通常練習を行っています。見学・体験は水曜がおすすめ♪第1・第3㈬19:00〜20:30。あそびに来てね☆



ジュエルズは西新小学校と百道浜小学校にお引越ししました! 練習日、練習場所についてはこちら

新しいメンバーを大募集中です!興味がある方はこちら

  
  • 練習試合(百道浜小学校)vs 内浜〈予定〉

  • 合同練習 with 室見(百道浜小学校)

  • 夏季リーグ2日目(入部小学校)
    vs 早良 21 - 58(0 - 20) ×
    vs 入部 25 - 40(0 - 20) ×

    ついに10人そろいました!

  • バーベキュー懇親会

    「つめた~い!」

    お待ちかねのBBQ

    明日からまたバスケがんばろう!

  • 練習試合(板付北小学校)
    vs 香住ヶ丘 22 - 16
    vs 板付北 15 - 26 ×
    vs 香住ヶ丘 17 - 22 ×

    今期初勝利!

    百道小体育館の松の木がバッサリ!(T_T)

  • 夏季リーグ1日目(入部小学校)
    vs 室見 13 - 46(0 - 20) ×
    vs 賀茂 19 - 53(0 - 20) ×

    ジュエルズ声出し2017バージョン練習中。「LJ(エルジェイ)!」「オー!」

  • 体験会2日目(百道小学校)

    「ゴールにボールを入れさせないよう邪魔をして!」

    鬼ごっこも立派な練習です

    だんだん入るようになってきた!

    初めての得点つけに挑戦

    ジュエルズの伝統?!トイレ掃除当番もこの日が最後。お世話になりました(T_T)

  • 体験会1日目(百道小学校)

  • 体験会チラシ配布(百道浜小学校)

  • 早良区1部2部振り分け戦(飯倉小学校)
    vs 飯倉 0 - 74(0 - 20) ×
    vs 野芥 4 - 57(0 - 20) ×

  • 合同練習 with 内浜,田隈(百道小学校)


    久しぶりに体育館に活気が戻ってきました♪

  • マイタウン西新5月号に掲載

    記者の方の丁寧な取材姿勢に元気をもらいました(^∀^)

  • 体験会チラシ配布(西新小学校,百道小学校)





 こんにちは!百道リトルジュエルズです



百道小学校、百道浜小学校、西新小学校に通う女の子が集まったミニバスケットボールチームです。

福岡市早良区の一部リーグ昇格と市大会出場を目指して、日々練習に励んでいます!



 メンバー大募集!



同じ目標に向かって一生懸命になれる仲間がほしい?それならきみもバスケをやろう!新規メンバー募集中です。詳しくはこちら



inserted by FC2 system